ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/サラリーマンは辛いよ?

2013-04-30 | MH Non Category
以前こちらのうp主様の動画をご紹介しました

しばらく別のシリーズをうpされていたのですが

モンハン動画が!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

現在3パート目まで出ています

動画には最初のものを貼りますね~ウカムだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ


ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20534962
【接待モンハン】 アラフォーリーマンが契約を目指して 接待1日目


ようつべ版
http://youtu.be/zCv8Gul1UIQ
【接待モンハン】 アラフォー リーマンが契約を目指して - 接待1日目 - 絶対零度


少し前に3パート目を視聴

ヤマツさんのグルグルメリーゴーランドは

しゃがむで避けていた記憶があります

まだまだヘタクソなころ(いや今でも下手なんだが)だったので

吸い込まれるわビターンくらうわw

懐かしいですねぇ

フロンティアのヤマさんはちょっとパターンが違うので

グルグルメリーゴーランドをほとんどみたことありません

剛種だと吸い込みの音がよく聞こえるのですが

ランスより笛を担いで参戦することが多く

ヤマツさんのでっぷりしたお腹を見ながら

たこ焼き食べたいなぁ

とか思うくらいかな←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw




みんゴルの接待もうまくいくといいですね(*'ー'*)ふふっ♪





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment