ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟記録/公式狩猟大会と狩人祭の結果

2010-12-01 | MHF Xbox
このところ間隔がまったく開かずにやってくる

狩人祭ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ワッショーイ♪

今回は箱では5回目

第34回になりますな



ここまで参加しての勝敗は

1勝2敗1分け

「1分け」も正確には「負け組」となってました

今回はどうしても「勝ち組」に入って

「勝ち組クエスト」に行きた~いヽ(^◇^*)/

我が猟団初の「紅竜組」へ配属

そして結果は





見事勝ち組に入りました

これで強化途中で止まっている

ストレガシリーズが強化できます

この装備はまず最終強化してから

スキルなど組み合わせを考えようと思っているので

お披露目はまだもう少し掛かります

お楽しみに



さてさて今回の公式狩猟大会は

いつもとちょっと違って

個人韋駄天杯と巨大魚杯はお休み

サーバー対抗という

ちょっと大変そうなイベントが行われました

韋駄天杯:ふたりで肉焼き大会です


猟団員2名が

こんがり肉20個納品

ブルファンゴ15頭とモス20頭の討伐

武器防具貸し出しで

今回初めてビストロシリーズを目撃しました

時々着ている人を見かける程度で

自分は持ってません

貸し出しのハンマーがハム

これ欲しいなぁなんてね

数回猟団員と共にチャレンジ( ̄o ̄)o



Aランク 510位

┐( ̄ヘ ̄)┌ 箸にも棒にも引っかかりませんわな

でもこのイベントで手に入るコインとやらは

ご褒美クエストなるもので

いろいろなアイテムがもらえるようなので

楽しみですワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



さてさて

また翌週から狩人祭が始まるとのこと

お腹いっぱい過ぎます





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment