ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/い~いっ湯っだっな~あははん♪

2010-12-02 | MHP 3rd
旦那! 旦那!

湯加減はどうでござんすかニャ?



さてとうとう始まりましたよ

噂に聞いていた温泉からスタートですね( ̄▽ ̄) ニヤ

酒が飲めるとは芸の細かい

中の人は下戸なのですが

たっぷり飲んで酔っ払おうと思います




多少進めてネコバァにご挨拶

特別配信のオトモをもらいました

オレンジ色のニクイ奴「ティガ」君です

コメントの「隙を逃さず攻め込むニャ!」が

とっても頼りになりそうですv( ̄ー ̄)v

もう1匹雇えるようなので

リストを拝見

ティガ君が近接で勇敢

大型狙いなので

ブーメランと小型狙いのオトモを雇いました

当初名前は「タン」でしたが

どうも気に入らなかったので

体の色に合わせて「若葉」ちゃんと名付けました

オトモも漢字の名前がつけられるんですね





フロンティアの合間を縫って

少しずつ進めていくつもりです

まずは訓練所へ

やっぱりここからですかい

今回懸念のスラアクは

どこまで使えるようになるかな

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-12-02 13:37:11
昨夜はツイッターの調子が悪くて呟けなかったです><

昨日は有給消化(?)で、一日中村クエをこなしてアシラ&ペッコ装備まで作成しましたよ~

一番のネックだったのが資金不足

鉱石集めのクエで回したりしてたんですが、どうにも効率悪い・・・

結局、剣斧担いでアシラ撲滅作戦開始!

ある程度たまったところで作成して、次は武器かと思ってたら素材は足りない&資金も足りない・・・

懲りずにアシラ撲(ry

返信する
突撃ー (Est'@Phantom')
2010-12-02 16:15:46
どもー週末にお世話をかけまくる予定の人です!
MHP3どうですか?
鈍器馬鹿はやはり鈍器馬鹿でした。
なんかアルマジロ?なのか熊?なのかわかんないのと戯れてました。
なんでも、スラッシュアックスが仕様が違う~とか叫んでもいましたよ。
土曜日までに使える刃物をそろえてください!と受注しました。防具はあきらめてくださいと泣かれました。なので、土日よろしくお願いします!
返信する
soraさんへ (Mitchell@管理人)
2010-12-03 01:50:08
ツイッターは相変わらず重いときは
まったく見れませんね><困ったもんです

有給消化お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
私はまだ訓練所にいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
素材もお金もたくさん要りそうなので
とりあえずこそこそコガネをもらい
作りたい武器ができたときに
お財布と相談しなくてもがつっと買えるように( ̄▽ ̄) ニヤ

あんまり乱獲しすぎないでくださいね
私の分も残してお手くださいませ(o゜◇゜)ノ
返信する
Est@'Pantom'副会長さんへ (Mitchell@管理人)
2010-12-03 01:58:44
まだユクモ村へ降り立って(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
特別配信のオトモをいただいたばかりですよ
渓流の景色を楽しみつつ
訓練所の初心者教習を受けております
姑息にお金を集めるv(= ̄∇ ̄=)vイェイ

週末を楽しみにしておりますよ
ハードなクエにガンガン連れ回しますから
諦めて連行されてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
返信する

post a comment