ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/イベント「爆破の先に続く道」 その1

2012-11-21 | MHF Xbox


お久しぶりのベテランシリーズです

ここ2回ほどアイテム獲得のクエ回しになっていたため

オディバとか黒レイアに

時間を割いてましたねぇ

隙をついて消化してきました





よくこれだけしゃべれるもんだ

というか

これだけしゃべったやつを
打ち込んでたよ私わっ!






というわけで←( ̄◇ ̄;)エッ?

写真の加工が結構大変なので分割しますw

最初は納品だったのでいったんお受けして

その後すぐ話しかけます

納品の場合

アイテムボックスに必要数が入っていれば

ポーチに入れる必要がないので楽ですね







納品した後もおしゃべりは続くw




To be continued...





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
fmfm… (二兎)
2012-12-06 00:44:59
あ このイベントもスルーしてもうた><

そいえば新人さんの手持ちの武器が
余りに少なく
イベントの重要性を再認識しました~

今後は当ブログにて
チェックチェック!!www
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-12-07 23:39:39
新しい人も一生懸命頑張ってるから
応援したくなるよねぇ
SRの人とクエに行くとHRPがちょっと多くもらえるからね
そして私たちもHCチケが3枚もらえる( ̄▽ ̄)b グッ!
利用 ゲフンゲフン 協力しない手はないねっ♪

アイテムボックスがキュウキュウになって大変かもしれないけれど
イベントはなるべくこなしておいた方がいいかな
新人さんにはビギナーシリーズもオススメ
そこそこいい素材をもらえますよ
↑ピアスについてはお察しください(`∇´ )にょほほほ
返信する

post a comment