ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/メゼポルタクリスマス2012

2012-12-18 | MHF Xbox


今年もやってきましたクリスマス~

もちろんシングルベ~ルですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








とりあえず狩人弁当を売っているおばちゃんと談笑

クエ詳細はまずこちら(o゜◇゜)ノあぃ



今回は装備シリーズの完結ということで武器はなし

残念( -.-) =зフウー





カンコンするまえに強走薬をごっくん





運搬装備ではないので移動がかなり遅い



おんやぁ





ですよねぇ



ルート変更



無事納品できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



しかしながらサブAの頭破壊ができずに終了

フラウさんよ喜んでいる場合じゃないんだよ







もうひとつのクエストはこちら(*^▽^*)ノハーイ



あっついギルドフラッグを抱えてマラソンですな



P2G時代を思い出しますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪



キリンさん(⌒∇⌒)ノ""マタネー





無事クエスト終了

装備も完成したのでお披露目



クエで貸し出されてたのであまり新鮮味なし








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の (二兎)
2012-12-19 14:49:01
実はこのクエストを
心待ちにしておりました~

イベントの装備にしては
けっこう使えそうなスキルに加え
この素敵なビジュアルwww

あと
なにか隠れ巨乳化しt・・・ 好きwww
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-12-22 00:23:26
スキル・・・へぇ(  ̄_ ̄) 知らんかったw
全く興味なくただイベントだっていうから消化した感じw

最近は覇種防具の強化にしか意識が飛んでないからね

殿方としてはミニスカだとかぼんきゅぼ~んが
重要なんでしょうけどね( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する

post a comment