ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/覇種パリアプリア

2012-12-15 | MHF Xbox
運営のバカー!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

パリアちゃんになにしたんだよぉ





公式の写真ですでにある程度は見てましたけど

ひどいや・・・(/ー ̄;)シクシク

いきなりチャレンジするのはちょっと腰が引けたので

まずは生放送でどんなもんかチェック

( ̄Д ̄;) ガーン

装備シミュしなきゃこれはあかんやろ

ちょうど新しい課金コースの無料が来たのでここで必死にレスタと連戦

はい もちろん間に合わず

メンテ前にフレさんから耐性Gの連戦お誘いがあって本当に良かったわ( -.-) =зフウー

とりあえず猟団員と共に脱臭・根性・早食い装備で行ってきました

最初は笛を担いでみたのだけれど

攻撃パターンをわかっていないので旋律がキープできないという

重大な欠陥を発見

それと

スペースが狭いので動き回られると演奏を途中でやめなきゃいけない

これはやはり秘伝防具の出番ですねっ

持ってないけど←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

というわけで現在ラピス強化中ですが

終わったら狩猟笛を強化しようと思ってます





狩猟笛で行くのは諦めて使い慣れた太刀で行くことに



この下にパリちゃんがいます




お食事中失礼~

何を食べてるかというと・・・( ̄□||||!!



ファンゴーぉぉおおおおおおおお



パリちゃんがかわいくない・・・ぐっすん







上から毒・睡眠・麻痺のゲ(省略)を纏っているところ

お口からも同じ色のものをポコポコしているので

通常種などでお肉を食べさせるのと同じようにできるのかしら

あんなちっこいのじゃ満足しなさそうだけどねっw

それにここは場所が狭いのでこれ以上スピードが上がったら辛そうです

結構壁に向かっていくことが多かったので

ハメられたら危険ですね



ある程度クエが進むと赤くなります

まあ詳しいことはほかのブログ読んでください←他力本願





この時は無料開放中でみなもと常時発動だったら

気にせずガンガン攻撃してましたが

猟団員が何度かBCに戻らされているのを見て

やはり早急に専用装備を組まねばと戦々恐々

みなもとに頼らず連戦できるのはいつの日か( -.-) =зフウー



いちおう素材がちょっとだけ集まったので

パリ弓とワダツミ/腰の強化に使ってみました




強化に690万zとかなによそれっ!?








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやスリラー (二兎)
2012-12-19 14:21:16
もはや
アンテッドモンスターですよね~

最も愛らしいモンスターだっただけに
豹変ぶりはみごとの一言ですwww

攻撃範囲も威力も
凄まじい物があるのですが
何とかなりそうな隙もある感じがして
挑み甲斐がありますよね~


あ、巧い人みたいなコメント・・・
ちなみに「みなもと」を飲用前提です
www
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-12-21 23:57:39
常時みなもと効果が発動できるF応援コースが
用意されているんですよお客様(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まあ貧乏人の私には関係ないがなっ

覇種の種類が増えてきたので
装備が追いつかなくて困ってます
秘伝防具1つあれば違ったんでしょうけどね( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する

post a comment