ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/MHF(モンハンフットボール)第2試合

2010-05-10 | MH Non Category
狩り友親子に大評判だったので

調子に乗って第2弾をUPしちゃいます




あの人達がMHP2Gを実況・解説したらこうなる 第2試合



この「本日の対戦相手」はかなり「攻撃的」ですが

ハンターさんの回避の仕方がまた秀逸

ぜひ私も真似を・・・できないわっ

精進したいと思います


それにしても

また「降格」ですか・・・




blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jose)
2010-05-11 00:01:48
うはははw
面白い。しかし、このハンターさんお上手ですね~。

「ヘッド~!」決めてみたい・・・^^;

さて、βテストのダウンロードしてこよっとw
返信する
joseさんへ (Mitchell@管理人)
2010-05-11 21:34:44
近いうちに第3弾をUPしますので要チェック
お願いしま~す

クローズドテストはとうとう明日から
私も月曜日にダウンロードを済ませました
楽しみですねぇ
返信する

post a comment