ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

装備紹介/天城・覇シリーズ

2010-03-16 | MH3 Wii


この装備は

ジエンの素材なので

なかなか作ることが出来ず

苦労しましたが

可愛いので

今思えば剣士用も作ればよかったのですが

何だかもう

やりきった感満載なので

多分これっきりでしょう



スキルは

「拡散弾全LV追加」と「ボマー」

「回復速度+1」に「罠師」

「反動軽減+1」が発動しています

トライではある装備を除いて

スキルの数が多いです

そうだ

その装備もちゃんと写真取らなくちゃ

すっかり

アイテムボックスで埃を被っているなぁ



この装備は

せっかく拡散弾追加なので

アルバ戦に着て行こうと企みましたが

1度行ったきりで

出番なしということに

記事を書いていて気づきました



今度みんなにお願いして

アルバ拡散祭りを開催してもらわなくちゃ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫過多・・・ (jose)
2010-03-16 17:32:44
こんにちは。^^
自演装備、男バージョンでは大和ですが、上位剣士・下位剣士・上位ガンナーと3セット作りました。

あと3着くらい作れますが・・・・(^^;
拡散祭り、開催されるんでしたら参戦させて下さいまし~。
返信する
joseさんへ (Mitchell@管理人)
2010-03-16 17:52:18
はいいらっしゃいませ
いつもコメントありがとうございます

ジエン今来てますよ~
でも素材いっぱいなんだっけ
素材を確保しておきたいけれど
時間の掛かるクエなので何となくお願いしずらいですよね

ガンナーでアルバは危険がいっぱいで
かなりハットトリック率が高いですが
トライへ入られた際はぜひお声掛けくださいね
返信する

post a comment