ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

装備紹介/火事場ランス汎用

2011-09-05 | MHF Xbox
そろそろ

ガード武器の秘伝書を取りたいなぁと思い

先日

500クエストなんちゃらという

めっちゃ面倒なかなりハードなイベントで

新しく取得した大剣のSR上げをしていました

しかし

装備がまったくなく( ̄-  ̄ ) ンー



こちらの装備で誤魔化してました

でもこれ

ハンマーや太刀などのガード不可武器用に作ったので

やはりガード性能が欲しい(⌒^⌒)b うん




シミュはこちら(o゜◇゜)ノあぃ

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランFジャケット         Lv7  167  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
鬼神ノ篭手・魁          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXフォールド  (FX)  Lv7  157  ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 天盾珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:707 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:6 雷:9 氷:2 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,ガード性能+2,火事場力+2
高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,砲術師



どうですかっv(*'-^*)bぶいっ♪

頭・腕・足装備使いまわしっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




現在胴と腰は強化途中なので

防御力はもうちょっと低いですが

素で700超えの装備はこれが初めてw( ̄o ̄)w オオー!



砥石高速がないのがちょっと不安なのですが

いちおう7ポイント入っているので

武器スロが1つでもあれば装飾品で発動可能です

その際スキルで追い出されるのはなんだろうと

作ってすぐ試してみたのですが

砲術師でした

( ̄▽ ̄)b グッ!

ガンスを使用するときはこのままで

槍や大剣でスロが空いていれば砥石高速を発動させられる




自分で作ってみて

なかなかの傑作ではないかと自負してみる( ̄▽ ̄)うへへへぇ~







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment