ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/ちょっとだけ訓練所

2011-09-09 | MHP 3rd
タイトルにあるように

ちょっとだけ訓練所の集団演習をやりました

なでしこのサッカー見ながら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だからアディショナルタイムで点を取られたのかもしれない( ̄◇ ̄;)エッ

テレビを見るときは集中したほうがよさげね

ともかくなでしこロンドン行き決定

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー





そろそろ武器の強化も進めなくちゃと

久しぶりにスイッチを入れて

アイテムボックスをチェック

大剣・太刀・片手剣はだいぶ揃ってきました

イベント配信で手に入る武器防具以外はできればコンプを目指してます

でもね( ̄へ ̄|||) ウーム

アイテムボックスがはちきれそうです

フロンティアみたく増えればいいなぁ




さて演習ですが

二人用なのねん~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

でも最近まったくPS3を起動していないうえ

3rdHDも買ったのに・・・パック開けてないし

オットォ!(・o・ノ)ノ

どうもアドパ向きではないようなので

演習をこなす時はつないだ方がいいかな( ̄▽ ̄) ニヤ




あら話が反れたww

とりあえずアオアシラ2連戦です

片手剣と太刀

しかし

演習だからって斬れ味黄色かよっ

片手剣はリーチの関係でさほど高いところを狙えませんが

太刀は振りかぶりますからねぇ

まあ手の甲にはじかれる弾かれる( -.-) =зフウー

片手はまあ最初だったので

拾えるアイテムなどを確認するためあまり無理をせず

のんびり15分ほどで終了

太刀は自分の得意武器ってことで

なるべく納刀せず

そして上段切りは出さず突きからの連携を心がけ

回復は早食い+2なのでこまめに

睡眠ナイフは最初に切れ味が落ちた時に使い

研いでからアイテム回収

閃光玉2こは同じように研ぎ研ぎタイムで使用しました



そんでもって16分

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まあスピード勝負で取る「剣聖のピアス」は

おいおいお友達に協力をお願いするとして

のんびり頑張ろうと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪



たまには3rdの記事も書かないとねっ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment