ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟記録/再び猟団加入

2010-10-06 | MHF Xbox
各方面に多大なるご迷惑をおかけしてしまった

某猟団退団事変のその後ですが

お陰様で新たな猟団への加入が決まりました



1年前にWiiでMHGをスタートしたときからの友人

Kalmeさんが新たに猟団を設立

その名も「キャッツ・オブ・リバティ」です

加入申請順がちと早かったようで

また副猟団長などという肩書きがついております

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして気づいたら猟団員が9名に増え

半ば諦めていた

次回の狩人祭参加資格である猟団ランク1に

なってしまいました

ひとえに猟団員の皆様の寄付のお陰です

本当にありがとうございます

前回の猟団では勝ち組になれなかったので

今度こそ勝ち組のアイテムをゲットしましょう



意味なくお気に入り装備載せちゃいました





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-10-06 20:56:48
こんばんわ~

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝 新猟団加入 ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

Fは猟団に属していないと、結構不便な所があったりするんですかね?

自分の場合は、フレンドさん達と行くのも好きですが、基本野良気質(笑)なのでたまには違うメンバーで行くのもアリかなぁって思います。

お気に入り装備はヒーラーですか?

2Gでも涙目になりながら訓練所通って、頭以外は全部作りましたよ^^

え?頭装備は何故作らないか?だってキンピカコインが必要なんですけど、ティガの次にラーは苦手でして・・・orz
返信する
Unknown (フル)
2010-10-07 11:35:11
狩人祭参加おめです(^∇^)
また狩いきましょ~
返信する
soraさんへ (Mitchell@管理人)
2010-10-07 12:57:59
猟団に所属していると
遊べる幅が広がるといった感じですかね
猟団部屋というところから受注する特別クエストや
そこでもらえるチケットを必要とする武具があります
他にも猟団部屋の施設でしか購入できないアイテムなど
このあたりのことはいづれ記事にしようと思っているので
お待ちくだされ~(ToT)ゞ スンマセン

猟団のスタイルは様々です
基本野良ハンターでもイベント時ノルマありとか
社会人だけとか効率重視などなど
それぞれバックグラウンドが違いますから
その人に合ったいろんな猟団が存在しますね
名前とか検索して見てると結構楽しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キンピカコインって特別訓練じゃだめなんでしょうか
そっちだったらガッツリ採取そして爆殺コースがあります
武器をほぼ納刀状態でクリアできますよ
ニコ動に攻略動画がありますので
今度お勧めをこのブログにも添付しますね~
返信する
フルさんへ (Mitchell@管理人)
2010-10-07 13:05:20
この度はいろいろとご迷惑おかけしました
いろいろと相談にものっていただいて
本当にありがとうございました

喉の奥まで出かかってる言葉があるのですが
ご迷惑にならないようまだまだ我慢
オンされた際はいつでもお声掛けくださいね
返信する

post a comment