ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/ガンナー装備どうしましょ

2011-10-28 | MHP 3rd
すこぶる不調なんです( -.-) =зフウー

もちろん

フロンティアをメインにやっているので

PSPをつける暇があまり見つけられないってのもありますが

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ウラ=ガンキン現場監督さんよーぉ

早く紅玉出して

とりあえず3つくらい武器の強化にww

そういえば耐熱なんたらは

上位より下位の方がいいですかな

( ̄~ ̄;) ウーン

そんなこともすっかり忘れて適当に狩ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






武器コンプの道は険しく

防具にちょっと浮気が始まりましたが

面倒だなぁと思うのが

ガーグァの「丸鳥の羽」

これ

なんで下位5%上位15%なんでしょうか

採取クエに何匹かいるのでそれを狙って軽ーい装備で行ったら

森のくまさんに出会うしねっ

まあやっつけちゃうけど

無駄に討伐数だけ増えるアヤツ

モンニャン隊も小物狙いメンバーを編成しているのですが

まあ

持って来やしない(" ̄д ̄)けっ!

さっさと仕事しな

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 虫の死骸などイラン





そろそろガンナーでもクエに行きたいと思っているのですが

装備組めないんですよ(/ー ̄;)シクシク

フロンティアでのスキルインフレの影響で

いったい何が必要でどういう目的のために組めばいいのか

まったくもって

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

どうすればいいかのう( -_-)旦~ フゥ...

弓はまあ適当でいいような気がしますが( ̄◇ ̄;)エッ

ライトとヘビィはそれぞれ1・2個のスキルに特化して

組まないとダメそうですね





まあ

予定は未定です





そういえば

村にアマツんっていませんでしたか?

先日

ぼちぼち倒すかぁと

準備して村長に話し掛けたら

クエがない( ̄ー ̄?).....??アレ??

もしかして

村にはない

↑今さらですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さてと

しばらくは火山で監督の目を盗んで採掘です

その後シバキ倒しますへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment