ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/温泉クエスト その5

2011-01-11 | MHP 3rd
とうとう最後の温泉クエスト

これでやっと効能がMAXになりますヽ(^◇^*)/ ワーイ






てっきり通常クエストと思いきや

大連続扱いだったんですね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

1人で行くにはちょっとハードだと思っていたので

友人にお願いしてオトモ2匹と出発

思ったより体力値が低くて

あっさり終わってしまいました( ̄◇ ̄;)エッ

せっかくハチミツまで持参したのになぁ

((( ̄へ ̄井) フンッ

回復薬Gも満タンだったので

一切剥ぎ取りできず

それでも雌火竜の逆鱗がゲットできたのでラッキー




これで体力も150スタミナ150で

あのクエストに挑む準備が1つ終了

ドリンククエストがまだ少し残っているものの

後は装備とやる気です

いつチャレンジしようかなぁ

どんなスキルで挑もうかなぁ

ドキドキワクワクです






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンター母)
2011-01-12 04:50:27
温泉クエスト、全クリおめでとう!
自分もこれが終わるまで息子に頼りっぱなしでした。
今改めて依頼内容を読みました。温泉ってモンスターにとっておいしいんだー。あったかくておいしい泉なんだ。ほお。とか思ってみたり。
ターゲットに入れているクエは、…あれでしょうか。><がんばれー。
ではでは。また。
返信する
ハンター母さんへ (Mitchell@管理人)
2011-01-12 17:57:24
ありがとうございます。そして
おかえりなさーいヽ(^◇^*)/ ワーイ

以前は依頼内容なんてあまり気にせず
ガツガツ狩りに行っていたのですが
ちょっと気になって今回写真を撮ってみました
依頼人やら文章やら凝っていて
本当に細部にこだわりを感じますねぇ(⌒^⌒)b

例のあのクエはまだまだ先になりそうです
武器は既に雷大剣が最終強化できているのですが
装備がねぇ( ̄ヘ ̄)ウーン
早いところお守りも集めて
スキルシミュレーターをぶん回したいですv( ̄ー ̄)v
返信する

post a comment