ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/奇面族の秘密な集い

2012-10-27 | MHF Xbox
ハロウィンですねぇ( -ω-)y─┛~~~~~

日本人にとってイースターと同じくらい

よくわからないイベントだと思うんだけど

まあ仮装とか楽しそうだよね

私は裁縫がまったくできない人なので

手作りでコスプレする人を尊敬します(⌒^⌒)b うん




メゼポルタも飾り付けが変わりました

 

入口に怪しげなトーテムポール

去年もこれ書いた気がするww



夜になるとさらにかわいい



自由区で急きょSSを撮ったので

なるべくほかのハンターさんが入らないように

角度を探していたらこんな感じになっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






さて本題



昨年ももちろん参加したこのイベントですが

新しく増えたのは装備だけ

( ̄~ ̄;) ウーン残念

狩猟笛は最近黒レイアなので大活躍で

てっきりHCが来ると思ったんですがねぇ

アイテムボックスを調べたら

ランスと太刀を作ってませんでした(・o+) アチャー

親方への強化は素材があったのでクエはパス

着ない可能性が高い装備ですが一応

素材は揃えました




このイベントの生産素材を集めるクエはいつも



チャチャブーフェイクを被らされるのがちょっとねぇww

スカルフェイスくらい

嫌いなのよねぇ( -.-) =зフウー





今回腕と脚装備が増えたので

全身コーディネートできるのかな

ロビーで着ている人がチラホラ(= ̄∇ ̄=) ニィ








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment