ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/毎日イベント その2「橙の」

2011-03-08 | MHF Xbox


やっと1人で行けそうな

毎日イベントに当たりました

今回は「橙の」

ヒプノック3頭討伐です

剣士限定で攻撃力は450以下

最初はランスで行こうと思ったのですが

( ̄-  ̄ ) ンー

睡眠ブレス面倒

下位でも斬れ味悪ければ弾かれそう

おまけに

片手剣ラスタと相性悪そうww




と言うわけで双剣をチョイス

先日の韋駄天で新調した炎と麻痺の双剣が

条件にピッタリv( ̄ー ̄)v

早速落とし穴など準備してクエストカウンターへ行ってみると

なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

闘技場でのひとり限定クエストがあるじゃないですかっ

しかもちょっと弱めの個体だとか

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ




喜び勇んで出発

支給品ボックスには

落とし穴・シビレ罠はもちろん

なぜかモドリ玉も4つww

空き瓶やカラの実はもちろんお持ち帰りです

支給品から先に消費して1回目は無事に成功

回復薬とかまったくいらないので

力の爪、力の護符、守りの爪、守りの護符だけ持って

お弁当も買わずに2回目へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



捕獲しちまった~ぁ




これで動揺した私

残りの2回分写真が取れず

毎日イベント成功の文字を見て慌てて取った写真がこちら



首がないよぉぉ~ぃ




まったくつける気がない称号ですが

一応更新完了です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦提案ありがとー (Est@Phantom)
2011-03-09 11:41:23
読んだよ~意見大歓迎さ!
で、脳内作戦会議を開いたので、その作戦内容をアップしました!
大剣使いの意見が聞きたいので、コメ欄でも拍手欄でも今夜の狩猟中でもいいので、ご意見お待ちしております。
今日からG7だ!お互い頑張りましょう。その上入魂対象だから、頑張れる!
ではまた今夜~
返信する
Est@Phantomさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-09 16:07:04
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

作戦会議はまたテオがやってきたときにでも
今はG7での戦略を練ってください

では[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
返信する

post a comment