ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/少しおかしいMHFの武器紹介

2012-03-29 | MH Non Category
久しぶりに大笑いした動画をご紹介(o゜◇゜)ノあぃ

フォロワーさんがツイートしていたのをぱくっゲフンゲフン

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!







少しおかしいMHFの武器紹介








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩暈を起こすwww (二兎)
2012-03-30 10:29:35
こんにちは~~
いつも楽しみにさせて頂いてます!!

眩暈を起こす!!wwww

いったいどこからこんな面白ネタ
見つけてこられるのでしょうか~wwww

返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-03-30 14:20:40
いらっしゃいませ( ̄▽ ̄) ニヤ
二兎さんだってあんなすて~きぃな画力を
お持ちじゃないですか(^ー^* )フフ♪

私はいつも人の作品をゲフンゲフンww

今回は友人の呟きからネタを拾ってきましたが
また面白動画発見したらご紹介しますね
v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する

post a comment