よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

鄭投手落選とか練習試合のこととか

2011年02月11日 23時33分43秒 | 2011 ONE_1ハムファイターズ
昨日の今日で恐縮ですが、

日本ハム、元2A韓国人投手の獲得見送り(サンスポ)

落ちました(汗


まぁ落ちたものは仕方がない。つかハムは他球団より門戸は狭いだろうに。と思ったり(^^;
他にもテストを受けるのか知りませんけど、鄭盛基投手の今後のご活躍を心から願っております。月並みで申し訳ないですけど。。。


ハナシ変わって斎藤佑樹。

ハムキャンプ 斎藤、打撃投手に 梨田監督、韓国・三星戦の登板明言(道新)
佑ちゃん13日は2番手で登板?吉井Cが示唆(サンスポ)

ということで13日のサムスン戦での登板はほぼ確実のようですね。
今までは入寮だの自主トレだので「どうでも情報」ばかりでしたが、ここまで来ればさすがにワクワクしますねぇ~。

しかし問題点として、日曜という事でどこも中継はなさ気なこと・・・。
平日ならミ○ネ屋が十分時間割いてくれるんだけどなぁ~。肝心な時にこの役立たずが!!(←ヒドイ)


あと、明日の対外試合1発目!の広島戦は中村勝が登板のよう。

ハム中村最多91球でリベンジへ向けムチ(サンスポ)
【広島】今村が初戦先発へ「真っすぐ」(ニッカン)

広島の先発も今村ということで、09年ドラ1高校生対決ということになるのか!うわ~見て~~!!
でもこれも中継はまずないだろうしなぁ。すぽると辺りで時間割いてくれる事を祈るしかないか・・・。

まぁ中村勝だけならGAORAの番組でしっかりレポートしてくれるとは思うけどね。
でもあれも、今年は15分番組(日ハムの分)になったからなぁ。もっと放送してくれよなぁ。

とりあえずこの土日が過ぎたら、来週はついに阪神との練習試合!初生中継!
いよいよ始まるなぁ~。気合が入りますなぁ~。

最新の画像もっと見る