よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

7月2日vs東北~楽の新外国人

2009年07月02日 23時28分59秒 | 09ハムファイターズ
北海道 6-3 東北
勝:林(2勝)
S:武田久(1勝15S)
負:有銘(1敗2S)

公式サイトスコア



今日のボッツ(・没・)
出場せず

打率.273 本塁打1 打点5



今日のスレッジ(´s`)
5番指名打者で先発出場
2打数0安打

第1打席:三振
第2打席:二併殺打
第3打席:四球
第4打席:四球

打率.266 本塁打10 打点35



今日のヒメネス(・姫・)
2軍調整中

打率.231 本塁打5 打点14



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー
(谷元は登録抹消中につき更新停止中です)

北海道日本ハムファイターズ ローテーション表



まさかダルに勝ち星がつかないとも思ってなかったし、
逆転されたときには再逆転できるとも思わなかった(^^;

それよりなにより、
楽のリンデンがいきなり2安打とは!!

しかしこのリンデン、ハナシによるとアベレージ系の外国人らしく。
それなんてリック?
と思わなかったワケではないが、まぁ変な打ち方でダルから2安打とはなかなか。

しかもこのリンデン。


セイウチらしい!!
何気さんに影響されすぎ(--;






セイウチっぽさならこっちの方が上だ!

ボッツのほうが牙が生えてきそうじゃね?
リンデンはスラっとしすぎてて、セイウチには程遠い。


勝った(゜∀゜)v


打撃では大敗しそうな悪寒なんですけど・・・orz


どうでもえぇハナシは置いといて(^^;

1101、月間MVPオメ~
でもって楽天スイープ!

これで開幕3タテされた嫌なイメージは完全払拭されたね。
楽天も中継ぎ投手陣を酷使しまくって3タテというのも痛かろう( ̄ー ̄)フフフ

土日は函館で鷹戦かぁ。
この2連戦以外のホークスとのカードには、全てダルビッシュを当てられるローテなんだよねぇ。
まぁ相手も同じく杉内を当ててくるんだろうけど(^^;

っつーことでここは、何とかして1勝1敗で。
まだまだ首位決戦なんて早いでね、五分でいこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのセイウチ。 (何気シャツ)
2009-07-03 14:51:15
トゥザフネさん、こんにちは!

昨日、チラッと楽天戦みたとき、一瞬、
「あれ? リック、デカくなった? ていうか左だっけ?」
と、思ったんです(だって、顔もちょっと似てませんでした?)
あとで、いきなり登場のリンデンという人だと知り、更にここで、左打者ではなく、

セ イ ウ チ さ ん

と、知りました(喜)

しかし楽天てズルイよな。
セギノールだっているのに。
ウチなんて赤田逃しちゃったっていうのに;;;;
(鳴尾浜周辺で目撃情報多数というデー○"が、馴染みの記者にペラペラペラペラしゃべって、詰めの前に情報流出したからトレード話が潰れた、と勝手にエスパーして怒っている私)

ハンサムなセイウチさん・ボッツに、次は出場機会がありますように。
>何気シャツさん (トゥザフネ)
2009-07-03 22:02:19
楽天って毎度、当たり外国人打者を引いてくる印象ってありますよね~。
セギどんを二軍に飼いながら新たなセイウチを引っ張ってくるとは、なかなかやりおりますわ。

ところで赤田の話はもうナシなんですね・・・。
阪神赤田もちょっと楽しみだったんすけどねぇ。
○"ーブめ、いらんことをしやがって(--メ
何気さんのエスパー当たってるに100ラリで(笑)

ともあれ何気さんに喜んでいただけてなによりです(^^;