よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

6月20日vs檻楠~とりすぎ(汗

2010年06月20日 22時59分51秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
北海道 11-1 檻楠

勝:ケッペル(6勝4敗)
負:古川(6勝3敗)

本塁打:F 小谷野(4号)、金子誠(4号)

公式サイトスコア

今日の陽岱鋼
7番ライトで先発出場
3打数0安打

第1打席:三振
第2打席:遊ゴロ
第3打席:三振

打率.214 本塁打1 打点9

2010年武田久登板カレンダー
2010年ローテーションカレンダー



8回表、小谷野の打席の後↓

やったー!やっぱ一発で点取れるっていいなぁ(^^


8回表、金子誠の打席の後↓

いや、そんなぎょーさんいらんってΣ(゜Д゜)


金子の分、昨日に回しとけっつー話ですよ(^^;
んなことできたら楽な話だけど・・・。


しかし地味~に今日の最大のポイントは

9回裏のDH外しでしょう!!

俺、はじめてみたかもしれん(^^;
まぁDH外したからどうなるもんでもないんだけど。

要するにウグの守備が見たかったんだよね?打球は飛んでこなかったけど。


ところで陽は・・・3-0。ノー感じ(^^;
ノー感じって言葉っていいよね。例えば昨日のオランダ船とか(爆)

しかしなぁ陽。チーム事情があるとはいえ、昨日、一昨日と出れなかったのはもったいなかったなぁと。
や、あくまで陽目線で言った場合です。チームはスイープしてるんだから作戦的にはまったく間違ってないんだろうケド。

う~んちょっとなぁ、かんたんに追い込まれて外の球を空振り三振、ってのが2つあったでしょ。
2打席目は初球からいったけど、特にいいあたりでもなかったし。。。
まさに今日の陽はノー感じだったかと。

まぁいいさ、問題はこの次だよね。
次の出番があさってスタメンか、代打か、もっと先になるかはわからんけど、そこで迷わないことでしょう。
結果が出ないから悩んで、小さくなって、さらに出番をなくしていくようなナカタスパイラルには陥らないように(爆)

最新の画像もっと見る