よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

いろいろおかしいやろ ~ アジアシリーズ第1日目

2008年11月13日 23時59分59秒 | その他のカテゴリー
いろいろおかしいぞ、アジアシリーズ



2回裏の同点本塁打

VTRでみれば明らかにファール。
しかも三塁塁審がファールって言ってんのに、それが覆るって自分の技量の少なさを言ってるようなもんだけどなぁ・・・。


先発、帆足??

岸じゃねぇの?と思ったけど、中4日になるんですね。
しかもその前は中2日で9回完封してるから、仕方ないのか・・・。

しかし帆足って、ぼーっと見てるとKABA.ちゃんに見えてくるんですけど。


SKの先発、金廣鉉なんすか!?

金廣鉉ってエースでしょ?
決勝で投げへんの?しかも5回途中で3失点すか・・・まぁ勝てたんだからエェのか。


テレビ中継ないんかい!!

なんで?なんでJスポーツでしかしてへんの??
地上波ないの?百歩譲って地上波ないのはいいとして、決勝ぐらいは中継してくださいよorz

な~んか、盛り上がってないのか、盛り上げてないのか・・・
ちょっと来年以降、ほんとに危機になってきた気がするんですけど。

最新の画像もっと見る