よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

トレード決定

2008年11月14日 23時59分32秒 | その他のカテゴリー
トレード決定しちゃいましたね。


二岡、林とマイケル、工藤のトレード発表(スポニチ)


MICHEALはねぇ、本人のブログが更新されてたんですが、

>トレードの背後にある理由はわかっているつもりですし、

とありますが、どういう意味だろうか?


いわゆる、MICHEALの年棒が高騰しすぎて讀賣ぐらいじゃないと払えなくなったという事か?


それともモナの事か?

(MICHEALが五反田の事情とかにやたら詳しかったら、ちょっと引くな)


そして一部報道では来季からの登録名が決まったとか(サンスポ


M・中村


(゜Д゜;)


相方はグライSんがーとか?



ともあれ、讀賣でも見事な劇場を期待しております。




そして、もう一人去る人くどちゃん


巨人では亀井と、クリーンアップを争ってほしいなぁ。
ともに日本シリーズでクリーンアップを打ったもの同士、しのぎを削ってほしい!

来季の巨人のスタメンを予想すると、


1番 センター 鈴木尚
2番 サード 古城
3番 セカンド 木村拓
4番 ファースト 大道
5番 レフト 工藤
6番 ライト 亀井
7番 キャッチャー 鶴岡
8番 ショート 大田



う~ん夢のある打線だなぁ。

ところで清水もトレードだって?
これでますます、ヨシノブが危うくなってきたなぁ



ともあれMICHEAL、工藤の二人には頑張ってほしいです。

もちろんモナ岡とリン・チャンファンにも期待してますので!

最新の画像もっと見る