よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

関西独立L 神戸vs明石というより、吉田えりを見に行ってきました<6月13日再編集完了>

2009年06月12日 23時44分00秒 | 関西独立リーグとJFBリーグ
神戸主催試合のカレーはすごいんですよ!


なんと神戸牛肉のカレーなんですっ!

神戸牛のステーキ(1,000)とかもあってかなり迷ったんですが、まずは基本からということで今日はカレーにしました。

いや、確かにうまかった。
でも貧乏人のあっしは、もっとチープなカレーでいい気がしました(^^;

なんかね~、吹きっさらしの野球場で、JRの電車がすぐそこ通ってるのに、そんなええもん食ってるのになんか違和感が・・・(^^;


あ、これはうまかった。


白たい焼き(白桃味)

う~ん、うまかったが、白たい焼き自体が食べなれてないので、わざわざ奇をてらって白桃味にしなきゃよかったかなぁとも思ったが(^^;


以上、関西独立リーグレポートでした!
って終わんのか~い!
(ベタすぎて文字を大きくする気にもならない)


とりあえず以前カレーネタに食いつかれた何気シャツさんのためにカレーレビューだけ先にしてみました(^^;


試合のレビューはもうちょっと待っちくれい

<6月13日再編集完了>

今日はえりちゃん目当てに1塁側が多いと踏み、


明石レッドソルジャーズの応援でっす!

とりあえず来年までは、流浪の民となりいろんなチームの応援をしようと思っています(^^;
もちろん滋賀球団が出来れば滋賀ファンになる予定ですが。。。



明石先発の福泉



神戸先発はサブマリン大島

渡辺俊、下敷領、大島と、自分の見たことのあるアンダーハンドはみんな港町チームということになりました。
あ、下敷領は法大時代しかみたことありませんけど(^^;

どうでもいいけどアンダースロー投手見ると、どうしても最低地点での写真取りたくなりますよねぇ。
なりません?


レッドソルジャーズは一点ビハインドの3回、3番川咲


タイムリーで同点に追いつきます!


川崎ではなく川咲です。
関西独立リーグの首位打者のようです。


9クルーズも8回、反撃に転じ


1番金城がスクイズで勝ち越し!
試合は2-1の9クルーズリードで8回、にわかに神戸側が騒がしくなります。
その理由は!


吉田えり ブルペンに降臨

みなさん試合そっちのけでブルペンに注目です(^^;
当然といえば当然ですが、その8回のマウンドに上がるのはなんと9クルーズの守護神・小園

小園といえば、どうにも炎上系なんですよね~(汗)
個人的には吉田えりより小園の方がおもしろかった8回リプレー



8回表 神戸1-2明石

3番・川咲/四球
ノーアウト1塁

4番・田中克/センターオーバー2ベースヒット
その間に1塁走者川咲ホームをつくがタッチアウト
田中克は3塁へ
1アウト3塁

5番・堅道/センター前タイムリーヒット
セカンドの頭の上、ギリギリとれず・・・
1アウト1塁

平良の打席、竪道盗塁成功
1アウト2塁

平良の打席、ワイルドピッチ
1アウト3塁

6番・平良/四球
1アウト1,3塁

7番・新川/セカンドゴロ
3塁走者竪道はホームタッチアウト!
セカンド今井がよく見ていた。
2アウト1,2塁

8番・横井/ファーストゴロ
チェンジ

小園プチ炎上orz

しかもえりちゃんのお膳立てのはずがぶちこわしorz


ま、まぁ吉田えりで逆転されるよりはえぇか(汗)
ちなみに小園は吉田えりの師匠らしいです。
こんな炎上スタイルも似るのかと思いきや、似てました(゜д゜ )


吉田えりは1回1失点。
しかもノーヒット(暴投)で1失点という師匠の上をゆく内容orz

いやしかし、自分は吉田はなかなかいけるんじゃないかと思いましたね。
その辺の分析はまた今度、ということで。

試合はその裏、福泉がプチ炎上しますけど、なんとか凌いで逆転勝利!




しかしまぁ、試合が終わる前に帰る人が多いこと(^^;
ほとんどえりたん見れたし帰えろかってパターンなんでしょうけどね(--;

まぁそれもいいとは思います。
そいでもってえりたんも、いまはイロモノだろうけどいいと思います。
自分は3年後、吉田は化けると思ってますから。


あ、吉田えりがまだ野球続けてたらね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おお、これはもしや!?」と思ったらやっぱり!! (何気シャツ)
2009-06-12 23:53:54
>なんと神戸牛肉のカレーなんですっ!

ななななな、なんですとお~っ!!?
と、身を乗り出して、ハッと気付きました。

>以前カレーネタに食いつかれた何気シャツさんのために

やっぱりか~い!!
どうもお気使いありがとうございました(笑)
返信する
>何気シャツさん (トゥザフネ)
2009-06-13 00:12:05
カレー選んだ次点で「あ、何気シャツさんにレビューしなきゃな」と思ってますた(^^;

独立リーグ、出店のレベルは結構高いようです!
返信する