よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

6月13日vs中日~スレッジ復活!(前にもこのタイトルあった希ガス)

2009年06月13日 23時59分59秒 | 09ハムファイターズ
北海道 9-1 中日
勝:ダルビッシュ(8勝2敗)
負:山本昌(2敗)
本塁打:F 小谷野(5号)

公式サイトスコア



今日のボッツ(・没・)
出場せず

打率.200 本塁打1 打点4



今日のスレッジ(´s`)
5番指名打者で先発出場
3打数1安打 1打点

第1打席:三振
第2打席:左中間タイムリー二塁打
第3打席:三振
第4打席:四球

打率.263 本塁打9 打点27



今日のヒメネス(・姫・)
2軍調整中

打率.231 本塁打5 打点14



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー
(谷元は登録抹消中につき更新停止中です)

北海道日本ハムファイターズ ローテーション表



今日は夜出ていたので、10:00から録画してたやつを見てこの時間(翌1:00)になりました(汗)

1回、2回を見る限りこりゃ長くなるな(--;と思ったので、POGを予想しながら見てたので、あんまりよくわかりません。

つかPOG予想すんの遅杉。もう新馬戦はじまるで(--;


7点取った時点でダルなんだから見んくてえぇやろという声も聞こえてきそうですが、なんせボッツがいつ出てくるかわかりませんので(^^;

で、結局ボッツは出てきませんでしたがスレッジ完全復活!!
いや、完全というにはレフト守ってもらわな完全復活にはならんか(^^;
復帰後即タイムリーっつのが、なんともスレらしい!

まぁスレ復活ということはボッツの出番が減るということなんですが・・・。

最新の画像もっと見る