Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

お初先輩・・・それともう1枚♪

2012-02-16 09:28:35 | TIGER&BUNNY
レビューも書かないで、朝から1枚描いちゃった(笑)



あ!今はとても色塗る気力も時間もありませんので、下絵のまま(笑)
一応、なるべく消せる余計な線は消したつもりだけど・・・

でも、まだ初めてなので表情は乏しいです(^^ゞ
今度はもっと違う方向から描いてみたいぞ!



お初先輩♪




それと、先日UPしたバレンタイン絵を描く際に、いつ描いたんだか覚えていない四カカ絵が出てきたので一緒にUP(笑)

当然ながら、カカシ先生の年齢がオカシイです(爆)
だって、四様が生きてらした頃はもう少しカカシ先生は若い筈だから!
カカシ先生に合わせちゃうと絶対四様が若過ぎる(爆)

えっ?そうでもない?大丈夫?
だ、誰か「全然OK!」と答えて欲しい(≧m≦)ぷっ!


完全お蔵入りだった筈なんだけど、先週の四様のパパっぷりが可愛らし過ぎて引っ張り出したくなりました。
でもね、私の脳は腐脳だから、クシナさんとではなく愛弟子・カカシ先生とイチャイチャして欲しいのよ~ん(〃∇〃) てれっ☆
しかも、声が和彦さんとモリモリって最高過ぎますっ!!(鼻息)


四カカ






毎日ハッキリしないお天気が続いて気が滅入りますね(>_ゴチです!
健くんと春馬君、楽しみだぞっ!!





最新の画像もっと見る