Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

既に軽い暑さバテ?

2011-06-24 23:10:35 | 声優
同居人の目を気にしないで済む夢の様な一週間ももう終わり(笑)
という事で、今日はずっと最後の〆の片づけをしてました。


しかし、水曜からの異様に上昇したこの暑さ(>_<)
だけど、明日はまた一気に下がるのだとか?

もう!いい加減にしてくれ!ってなもんです。
体調管理し切れないですよ(^^ゞ

チビはイイのです!
この暑さの中、プールの授業があったんですもん!
羨ましい~~~

最初は、水質検査如何によってはプールの授業も無いかもという話だったのですが、
結局大丈夫という事で、本当にヨカッタヨカッタ



しかし、私達親は入ってるわけではないので
ジッとしてるだけで汗はタラタラ
その上、今週は映画まで観に行っちゃったし(^^ゞ



もう、さすがに今日になったら頭の中では急いでるのに、身体が動かない(>_tono6

声はもちろんオッキー変換お願いします

そして明日は白衣イベントに行ってきます!
もう、これのおかげで二週間前から緊張し過ぎて胃が痛いのです(>_関さん&松本さんがお初

関さんと速水さんと松本さんが並んで立たれて、さらに会話されたら・・・
私は泣き崩れるかもしれません!!(爆)


さらに、明日はお初で平川さんも見てきます。




あああっ(>_絶対

変な記事の更新をしても笑って流してやって下さい(^^)




ではもう一頑張り片付けます


しかし、食欲が既に落ちつつある私(痩せるなら嬉しいけど)
皆様もこの急激な気温上昇
水分をこまめに取って気を付けて下さいませ。



銀魂CDの感想も書けてないな~
今日、やっと青エク1巻のBDも取ってきたのに、こっちは見る時間も取れない(>_>交渉人のドラマCDに関してご質問をいただきました。現在、版権は別の会社に移行しているとのことです。今までのドラマCD、あるいは続編などがそこから発売になる可能性もありますが、現段階でははっきりお知らせできる状況にはありません。またなにか進展ありましたら、ご報告いたしますね


榎田先生からの回答です
確かにまだここから出ますよ!とまではいってませんが、
版権が移動されてるってかなりの朗報じゃないですか?
可能性が出てきたって事ですものねっ!

もちろん、私はキャストはそのままで!!を強調させて頂いちゃいましたが。

そのうち、続編が出てくれる!という希望が持てただけ嬉しいです\(^o^)/



最新の画像もっと見る