Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

変なスイッチが入ったか?

2011-06-21 10:16:16 | アニメ
なんか私らしくありません!
変です(笑)
無意識のストレス解消なのでしょうか?




本日届くもの



悩んだくせに結局買ってるし(笑)



もうすぐ到着予定



ご存知の方は「ああ!」と思うでしょうが、とある目的とCD目当てで(〃∇〃) てれっ☆
次にCDが付くのは4巻なんだよな~(^^ゞ


今月末に到着するのは梅太郎さんの「明日、彼のベッドで。」









他に予約してしまったモノ







この画像は通常版ですが、私が頼んだのは限定版の方
通常版とちょっと違うトコがあるらしいのですが、さすがに両方は無理っ(>_

だから「キャラソンは滅多に買わないんだからねっ!」な筈なのに・・orz


 

特典CD聞きたさに  つい<emoji code="a002" />





7,8月と、興味があるCDはあるにはあるんですが、どーしても欲しい!と思えるところまでいかないので、これはM費貯金が出来るかな?と思ったら・・・

実は、7月に欲しくて予約した本がかなーーーり多い

貯金どころか、パーマ屋に行くお金も捻出出来るかどうか?
どーしよー<emoji code="h789" />



それと、全く感想も到着した事すら記事にしていませんでしたが



こちらも到着してます
1期同様、特典付きのみ購入。
早く見てみたいんですけどね~




それなのに・・・
これにまだ欲しいのが

 戦国BASARA クロニクルヒーローズ

 薄桜鬼 黎明録 ポータブル  【予約特典:ドラマCD】





もう、自分で自分がわからなくなっている今
どこでブレーキをかけましょう?
誰か私のブレーキ役に名乗り出て下さる方プリーズ(笑)
ってか、資金が無さ過ぎる(>_

戦国無双 声優奥義 2010秋 初回限定版

真田幸村:草尾 毅
織田信長:小杉十郎太
明智光秀:緑川 光
石田三成/柴田勝家:竹本英史
直江兼続 / 黒田官兵衛:高塚正也
長宗我部元親:置鮎龍太郎
加藤清正:杉田智和
竹中半兵衛:庄司宇芽香


奉行(司会) 阪口大助

特典DVD(生アフレコ集)

上記した声優さん+


市:前田愛
浅井長政:神谷浩史
本多忠勝:大塚明夫
上杉謙信/徳川家康:中田譲治
伊達政宗/風間小太郎:檜山修之
豊臣秀吉:石川英郎
前田利家:小西克幸
甲斐姫:鈴木真仁



とにかく面白い上にキャスティングが豪華☆
こういう点は本当にゲームのイベントはお得感イッパイですよね。

特に中田さんと大塚さん小杉さん辺りが揃うと魅惑の低音ボイスの間になるわけですよ
見ていても聞いていてもウットリ☆

やっぱり中田さんを生で見てみたい!
こんなにダンディでイイお声なのにオモローな人なんて反則ですっ!!




最新の画像もっと見る