Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

日曜に届いたBL本

2011-12-20 21:52:10 | BLコミック・小説
ちょっとお久しぶりのBL本の更新です。
またもコミコミさんに週末を狙われました(爆)
ただ、今回は例のお引越し騒ぎとPTAの仕事でレビューすら滞ってる状態なので全く読めてません(中も覗けていない状態)
なので、感想はまた読めたらという事で。




【小説】


沙野風結子:原作 奈良千春:絵
「蜘蛛の褥」
海王社





いおかいつき:原作 國沢智:絵
「グラフィティ」
竹書房





高遠琉加:原作 高階佑:絵
「神様も知らない」
徳間書店





凪良ゆう:原作 穂波ゆきね:絵
「恋愛前夜」
徳間書店





榎田尤利:原作 草間さかえ:絵
「優しいSの育て方」
大洋図書




【コミックス】


如月弘鷹:原作
「声優一年生(2)」
角川書店





天咲吉実:原作
「【特典ペーパー付★】【初回限定版】わんことにゃんこ(4)」
コアマガジン





高久尚子:原作
「【限定版】僕はすべてを知っている(2)」
徳間書店





梅太郎:原作
「【ペーパー付★】愛しのドクターコート」
新書館






コミックすら読めないなんて・・・
とか、言いつつももちろん、作業中に白衣CDを聞いて鼻歌歌ったりはしてます(笑)
特に

「Viva La fiesta」
「疾走」



タマランです(〃∇〃) てれっ☆

ああ!どこまでも白衣イベントはミラ萌え出来ます(爆)

しかし、「Viva La fiesta」の2人は英語に苦労したみたいで(笑)
特に若い松本さんにじゃなく、自分に難しい英語の歌詞が多い事に不満を漏らす賢雄さんに爆笑です。
そして、速水さんと見つめ合ってやたらと恥ずかしがる関さんに激萌えっ(〃∇〃) てれっ☆








最新の画像もっと見る