Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

あったどぉーーっ!!!

2011-05-25 17:49:28 | BL以外のコミック・小説
9時集合だったので、8時には家を出て学校に行ってきました。
まだ、午前中はそれほどに感じなかった暑さですが、とにかく軽く昼にお腹に物を入れ、再び学校に戻った頃には暑くて暑くて(>_
ゲットー!


ただ、一番の目的だったルチルが売ってなかったorz
他のBL雑誌はあったのに・・・
どうして?(涙目)


とにかく、ネット全滅状態だったavarusがあったのはラッキーだった
(残り2冊のうちの1冊を買いました)

これでカズキヨネさんの申し込みが出来るぞ
5/14発売で、17日にはネットに見当たらない事態になってた雑誌なので。

その為、緊急に7月号でも申し込める事になったみたいですけど。


LaLaの方は、昨夜ツイッターでフォローさせて頂いてるネッ友さんが大宣伝していかれたので(笑)もちろん忘れずにゲット☆

コルダCDと、ニャンコ先生のメモパッドが付いてました

ニャンコ先生☆1 ニャンコ先生☆2

しかし、あまりのカワユスさに・・・・・・・・当分使えない(笑)

夏目も7月からの放送楽しみですな~♪



しかし、噂には聞いていたんですが
ホスト部のドラマ化はいーやーだーーーっ!!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

もう、いい加減この手のドラマ化は諦めて貰えないだろうか?
特にハニー先輩はこうなるともう別人だろう(遠い目)



さて、帰宅した早々鼻血が止まらなかったり(今はやっと止まりましたので大丈夫です)、
疲れてへこたれてたりしてますが、少し休憩入れてとにかく夕飯だけはチャッチャと作ってしまう予定。
余力があったら、また夜出没します(^^)




最新の画像もっと見る