Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

なんだかもう凄過ぎて(^^ゞ

2011-05-27 17:39:35 | アニメ
何がって・・・タイバニです(^^ゞ


本日発売の1巻



↑まぁ、売れ筋は当然BDだとは思ってましたが(特典が豪華なので)、やはり軒並みネットショップは調べた限り全て売り切れ。
この調子だとリアルでも今からじゃ手に入るのか?(>_


本日、ツイッター上で再び追加予約受付開始したとあったんですが・・・
15分後には「終了してしまったようです」




どんだけぇぇぇーーー?!Σ( ̄ロ ̄lll) 
_(_”_;)_バタッ

いや、私は別にフィギュアまで手を出す気はなかったので、その辺は落ち着いているんですが







どんだけ萌え広がってるんだよぉぉぉー?!

アニメが始まる前、これだけの人気を誰が想像しただろうか?
さすがサンライズ!と言っておきましょうか。






さて、↑の2つはゲットしていないものですが、本日ゲットしてきた物


 Cool Voice Vol.5


1

Cool VoiceとLOVELESS 10巻(初回版)です




まだ取ってきたばかりなので、今、パラパラ見ているところですが・・・


2 3

まず開いたらこの2人のポスターがあってドッキドキ
なんかもう舐めまわすように見てしまいました(笑)



そして目的はコレ

4



ふっふふっふ~
週末、これならゆっくり読めるよね?
いや、我慢がきかないかな?

楽しみに読みたいと思います(^^)








最新の画像もっと見る