Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

四号×警備 Special FAN BOOK

2011-11-20 23:52:35 | BLコミック・小説
全サは忘れた頃にやってくる(笑)

申し込んだのをすっかり忘れ...



ええーっと・・・いつ、どのタイミングで頼んだかすっかり忘れていたんですが、
昨日、届きました♪



葛井美鳥:原作 四号×警備 Special FAN BOOK




中身ですが

カラー絵3種
キャラクタープロフィール
シリーズ年表&桐野の一日
ショート漫画その1
ボディガード解体図
S&D会社組織図
ショート漫画その2
四号×警備8のお題
特典CD収録レポート

トークCD


このようになっていました。


トークCDは森川さんと前野さんのお2人。


ブチッと切れるネクタイが欲しいと言う前野さんに、トカゲのしっぽみたいと言うモリモリ。

1回まわって「ワン」のシーンがゾクゾクしたという前野さん



一問一答コーナー

1 自分は体育会系である

前:NO 森:YES

2 どんな無理難題でも上司の言う通りに出来る

前:(条件付きでNO) 森:YES(本当?/笑)

3 自分は滅多にスーツは着ない

前:YES 森:YES

4 自分はコスプレが大好きだ

前:NO 森:YES

だって、モリモリよく女装してるしね(≧m≦)ぷっ!

5 自分は頭を撫でられるのが好きだ

前:NO 森:NO

6 四号×警備で一番大人なのは土佐だ

前:NO 森:NO

7 自分は一途さでは負けない

前:YES 森:YES

8 自分は拘りがある方だ

前:NO 森:NO

9 自分はドSである

前:NO 森:NO


この後、どうしてこう答えたのかの説明などが収録されていました。



本の方は、そこそこ面白かったです。
もうちょっといろんなのが読みたかったですが(^^ゞ

ショート漫画
その1では、滝のところのカップルと土佐のところのカップルの休日の過ごし方。

とっても扱いにくい祥に対して、可愛がりたい時に可愛がってイジればいい勇希は実に楽しい!と実感してる滝

土佐は祥中心で、滝のとこは滝が中心なんですね~(あははっ)


もう1つのショートは進之介たちのトコの休日
まだまだ付き合い始めたばかりでぎこちないながらも2人共幸せみたいですよ(爆)


あとは、収録レポのところで、荷物を椅子の下に詰めている前野さんの様子が、土掘って宝物を埋めている犬に見えてしまったというのが可笑しい。


個人的にはプロフィール系が興味深くて読み込んでしまいました(^^)




モリモリ達も言ってましたが、原作ストックはあるのですし続きCD化しないんでしょうか?







 四号×警備-ゼロ・アワー-


最新の画像もっと見る