Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

「ひとり芝居 LOVERS ONLY 5 僕は君に二度恋をする」聞きました

2013-01-31 09:16:31 | その他CD


キャラモモ/アルドゥール


【キャスト】


松澤章伯 : 置鮎龍太郎



モモグレオリジナルCD企画 第5弾 ! !
~ 人気男性声優による一人芝居 ~
「あなただけに」 ささやくアダルトな愛の物語

【ストーリー】
ワンナイト・ラブ が成就するとき。
異国の地で一晩だけ関係を結んだ二人が七年後、
同じ仕事の現場で再会する。気まずいながらもプロジェクトを進める二人。
七年前のあれは、何だったの ・ ・ ・ 。
二人の仕切り直しの恋が今始まる





フリトでオッキーも言ってましたが・・・

どの年代がターゲットなんですかー?!(笑)


うん。
これ自体は今までよくある囁き系CDというか。
最近、声優さんも朗読劇とかやる方がいらっしゃいますが、それに近い感じ?


外国で偶然出会った2人。
空間デザイナーの松澤と客室乗務員の彼女。
彼女はパイロットの彼に失恋して・・・
厄介だなと思っていたのに、何故か周りに自分が彼女の恋人だと誤解されて通り過ぎるわけにはいかなくなって・・・

そしてなんとなく一夜のアバンチュールを・・・

でも、当然、その時はそれだけで終わって。
別れ別れになった2人。


しかし、偶然にもその後成功した松澤は仕事先で彼女と再会する事に。

客室乗務員を辞め、今は同業者になっていた彼女。
なんとなくバツの悪い雰囲気で知り合いだというのは否定して仕事をする2人。
でも、仕事を通して接していくうちに・・・




こんな内容。

ぎゃあぁぁぁぁー!

なんすか?なんすかー?!!!


途中までは、フツーに聞いていたんですが・・・
2人が恋人同士として結ばれるシーン

メチャメチャ濃いぃぃー!!

どういう顔して聞いててイイかわかりませんでした。



確かに、今までだってBLCDとかでオッキーボイスで濃いHシーンは聞いてきたわけで。
大概のは真顔(?)で聞いていられるモノと思っていたんですが。
これがノーマルで。
こんなに細かい描写。しかも美声な男の人に口にされるとこんなにこっ恥ずかしいとは!

私は数本しか見た事がないですが、H系アニメ(テレビとかでは流せないヤツ)とかでしか聞いた事が無いような台詞てんこ盛り。
顔から火を噴くかと思いましたよ(^^ゞ


しかもこれって第5弾

第1弾 森川智之
第2弾 鳥海浩輔
第3弾 緑川光
第4弾 井上和彦












それにしても、ジャケ絵を担当されてるkurenさんってすごく美麗な絵を描かれる方なんですねぇ。
絵にすごく惹かれてしまいましたわ。
声的にもモリモリと和彦さんのは聞いてみたい!


しかし、これを聞くのはかなーり自分の中の何かを試される気がする (* ̄m ̄) ププッ
字とかで読むならまだしも、正直声だけで聞かされるとかなーりテレるCDです(笑)






最新の画像もっと見る