Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

一昨日届いた本(BLコミック、小説、同人誌)

2011-01-20 02:41:13 | BLコミック・小説
現在、頭痛が酷いため、あまり読めていませんが、毎度ながら届いた本を書き出してみます。


今回も皆様よりかなり遅い到着なので、首を長くしていた作品多々です(^^)








【小説】





岩本薫:原作 麻々原絵里依:絵


「プリティ・ベイビィズ(3)」 未読


新書館











愁堂れな:原作 小山田あみ:絵


「【SSカード&ペーパー付★】哀しくて、愛しい」 


ムービック








ほんと、エロいんだよな


もう、我慢できねえよ





交通事故で妻子を亡くした和也は、葬儀のあと、現場を見下ろせる歩道橋の上で、ぼんやりと佇んでいた。


「飛び降りんなよ」夕闇がせまる頃、そう和也に声をかけてきたのは、繁華街でよくみかけるような若い男。


屈託ないその男・安原に誘われるまま、部屋にあがった和也だが、無防備に眠ったところを襲われてしまう。


尽きることない若い男の性欲に乱されるうち、いつしか和也は現実を忘れて……!? 


その日から古びたアパートの一室で爛れた同棲生活が始まり──。









これは申し訳ない(>_


本当に小山田さんの挿絵を楽しんだだけ?


どうやら私は恋人同士になりながら、読者(=私)から見て攻め様の言動に受けに対する愛情や甘えみたいなのが明確にわかる人じゃないとハマれないみたいです(^^ゞ


ついでに、それを許してしまう受け様も一緒に嫌になっちゃうみたいで・・・


酷い事をしても執着愛だとまだイケるんですが。








【コミック】





かんべあきら:原作


「【ペーパー付★】月に桜の咲き添ひて(1)」未読


海王社











全サの関係で一部読んでいる作品でした。


うーん・・・雑誌で読んだ限りではちょいビミョー?








みなみ遥:原作


「旦那様と蜜月中」 B’


リブレ出版








ラブラブ新婚中vの朔夜と愁士。


天才的な頭脳と身体能力を持つのに、家事はダメダメな朔夜は今日も旦那様のために大奮闘★


旦那様の愁士はエリートなのに、朔夜に対しては部下も引くほどの激甘ぶりv


新妻を狙うイケメン隣人も現れて、昼も夜も刺激的で甘く蕩けちゃう毎日vv


超H描き下ろしつきで、これが究極の新婚さんBLv









正直、みなみ作品(特にリブレさんモノ)は言葉は悪いですが、全体的に似たり寄ったりだったりするので購入を悩みましたが、お値段合わせで購入☆


どうやら続きモノ・・・ではないみたいなんですが、いろいろハテナ?な部分を残しつつもカラッと明るく甘い内容を楽しみました。





あとは、朔夜の実家の人達がどうして朔夜を連れ戻さないのか?の点がこの中で明確になっていたらもっとよかったんですが。








川唯東子:原作


「雫 花びら 林檎の香り(2)」 未読


リブレ出版














野守美奈:原作


「それを静寂が伝える」 未読


リブレ出版














【同人誌】





和泉桂:原作 清澗寺シリーズ


「●ペーパー付★●月光類聚 参」


katsura.jpg





砂原糖子:原作 「言ノ葉ノ世界」


「言ノ葉ノ行方」








遠野春日:原作


「SELECTIONS」


tohno.jpg











また次の支払いが・・・(笑)


早く頭痛が治らないかしら~?


肩こりも酷くて・・・


完全に偏頭痛(>_


なんかあんまり鎮痛剤も効かなくて(^^ゞ


早く他のも読みたいです。














にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る