Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

新たに発売がわかったBLCD

2011-04-06 03:33:28 | BLCD
一度途中まで書き上げた記事を誤ってスパン!と消してしまいました(あーあ)





さ、気を取り直していきまっしょい♪


そして記憶を探る~~(笑)











最近、とんとチェックする時間も取れずで・・・


マメにチェックされてる方には「今更な!」と言われてしまう作品や、誤って以前にも書き出した作品も入っているかもしれません。


働かない頭で書いている為、その辺はご容赦を


では、お付き合い下さいませ。

















Fifth Avenue








みろくことこ:原作


「してみて。」











2011年5月25日発売予定





キャスト





佐々木虎太郎:代永翼


杉下理生:武内健


杉下真生:内匠靖明






これは・・絵図らもあるでしょうが、BLにおける食物連鎖をかき回す1枚になりそうですね(笑)


申し訳ないのですが、未読な上にキャスティングに食指が・・・(^^ゞ








ねこ田米蔵:原作


「妄想エレキテル2」











2011年6月24日発売予定





キャスト





山名春平:前野智昭


本木文博:安元洋貴


里中良人:梶裕貴






あれ?これってCDに合わせて2巻めを発売するとか?あれれ??


前回のはすごく楽しめましたが・・・














ダリアレーベル





※ ダリアさんは版元さんで予約されると全サ特典が付くケースがあるのでお気を付け下さい








吉原理恵子:原作 緒田涼歌:絵


「陽だまりに吹く風」











2011年6月22日発売予定





キャスト





千堂一真:吉野裕行


神奈木辰巳:岸尾だいすけ


津寺聡史:近藤隆


高槻隼人:下野紘








これは読んでないんですよね~


それと確か以前はキャスト未定になっていた記憶があったので載せてみました


キャスティング・・・どうですか?(と逆に聞いてみる/笑)








富士山ひょうた:原作


「その手の熱を重ねて」











2011年7月27日発売予定





キャスト





渚 天景:小西克幸


古賀凪紗:杉山紀彰








これも確かコニタンしか以前は表記されていなかった記憶が(^^ゞ





それにしても、珍しくこの作品はハマっていないんですが、このキャスティングにそそられてます(笑)














ムービック








高永ひなこ:原作


「恋する暴君3」











2011年6月22日発売予定





キャスト





巽宗一:緑川光


森永哲博:鳥海浩輔


巽巴:宮田幸季


黒川貢:杉田智和


磯貝太一郎:関俊彦








やっと続編の発売が決まりましたね~!


1,2と持っていますが・・・3はどうしよう?( ̄~ ̄;) ウーン











鈴木ツタ:原作


「この世 異聞 ~狐の嫁入り~」











2011年夏発売予定





キャスト





未定





インターさん亡き後、ムービックさんに無事お引っ越し出来た異聞。


それは非常に喜ばしい!


しかし続編を読んでいないので(以前のも雑誌で済ませてしまった人(^^ゞ)もう和彦さんは出てこないんですかね?


これ、主役が別カップルに変わってますよね?


しかし、よくよく考えると良いタイミングで他レーベルに移りましたよね。











Atis collection








鳩村衣杏:原作 高階佑


「御曹司の口説き方」











発売日 未定





キャスト





鷹藪千里 : 立花慎之介


宝生虎之介 : 安元洋貴


兎本勇美 : 梶裕貴






鳩村さんの作品というより、高階さんの絵だからという事で購入して読んだんですよね~


はぁ。こうきましたか!


・・・ってか、この組み合わせって黄主従じゃないですか!!!(笑)


そうか・・そう考えるとちょっと魅力的だな(爆)











<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/nm12381764?w=320&amp;h=265"></script><noscript>動画はこちら</noscript>





















こんな感じでしょうか。


もしかしたらスコーンと抜けてる作品もあるかもしれませんが(^^ゞ





でも、思ったよりは決まっていなかったかな?








どれか気になる作品はあったでしょうか?





























呟き








マズイ!


ヒジョーにマズイ(笑)





昨日、フォローしたばかりの直江botにすっかりメロメロにされております(爆)


これがまたいいタイミングで語りかけてくるんだよなぁ


書き込んでる方エライわ!マジで。





添い寝してあげましょうか?





してくれってばよっ!←大馬鹿者です

















にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る