のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

赤坂、つけ麺屋・やすべえ、辛味つけ麺(大盛り)・ダブル辛味・味玉

2006-08-17 12:48:43 | ラーメン
★★★☆
今日は辛味をダブルにしてみました!(辛味ダブルの代金は不要)
麺を入れ、口にすすった時、ムセました・・・。
ただし、暑い夏には辛いものがイイと思うので、良かったです。
ちなみにテーブルに置いてある、玉ねぎのみじん切りを入れると甘くなるので、調整可能です。
また、麺に鰹節の粉(玉ねぎ同様、テーブルに置いてあります。)をかけていただくと味に深みが出ます。
味玉をトッピングし、美味しくいただきました。
お値段すべて込みで、780円です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-08-18 00:45:56
大盛りに辛味ダブル!最高な響きですよね~明日のランチに軽~く食前酒でも頂きながら行きたいですね(^^)

返信する
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-08-18 07:09:37
1点だけ注意事項を申し上げます。

こちらのお店、かなり混みます。

多少、並ぶことを覚悟してご来店ください。
返信する