のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

赤坂、旬鮮市場・南部地鶏・赤坂店、(ランチメニュー)松花堂弁当(竜田揚げ・梅おろしポン酢)

2006-08-18 22:32:19 | 鶏肉料理
★★★
ホントは別のお店でランチをしようと思ったんですが、今日はお休みでした。
それで、近かったこちらのお店でランチをいただくことにしました。
以前、呑んだことがあるお店で、大体の勝手が分かっておりましたので、違和感なく入れました。
松花堂弁当は日替わりランチといった位置づけです。
今日は竜田揚げに梅ポン酢がかかっておりました。
これはなかなか美味しかったです。
あとのおかずは・・・。
お値段880円です。


最新の画像もっと見る