三角芳子 YoshikoMisumi

yoshikomisumi-blog

あ、でも90年代のJ-POPもやっぱり好きです!

2015-05-04 | プロフィール
引き続きラジオ。90年代突入。

あれ??

私、、90年代のも好きだわ。笑

こちらはリアルに青春時代の記憶と共にワクワク感があります。
なつかしー
小沢健二で高校生のそえちゃんを思い出し、JUDY AND MARYで福岡の屋上を思い出し、Charaでサンマの匂いを思い出し(浪人時代毎日魚を家で描いていまして、、)、ミスチルで通学電車を思い出し、THE BLUE HEARTSで大学寮のたいしょくんを思い出す。
いやぁーいろんなことがあったなぁ。笑
あーあーあー

TRF「Overnight Sensation 」
JUDY AND MARY「小さな頃から」
小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」 
B'z「Easy Come, Easy Go!」
Mr.Children「innocent world 」
THE BLUE HEARTS「眼鏡越しの空 」
山崎まさよし「One more time,One more chance 」
Chara「やさしい気持ち」
Unicorn「大迷惑」

いい特集でした。
最後に秋本さんセレクト
RCサクセション「スローバラード」もよかったです。

80年代、90年代 J-POP いい!(仕事しろ。。)

ミスミヨシコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりました・・ (カネコ)
2015-05-04 17:47:14
どれも懐かしいですね。
歌の記憶は当時の出来事とともに思いだしますね。
ところで、気になったのですが、
「毎日、家で魚を描いてました」
というのは・・・
どうして魚を毎日? 笑
返信する
あぁ懐かしい… (どうだい?)
2015-05-05 13:55:39
私には懐かしい曲も長男にはちょっと違うようです。
(b^ー^)「あ、学校で観たよ…秒速5センチメートル!」
いやいや、山崎まさよしさんの曲だし…(^。^;)
返信する

コメントを投稿