あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

記録更新♫

2023年09月24日 | 日記
先週に引き続き 今週も片道40㎞のドライブ🚙

急発進はすっかり影を潜め 急ブレーキや急ハンドルもできるだけ避け

人が変わったかのように穏やかな運転を心掛けました

とは言え  車の流れに乗って制限速度をやや!オーバー  

たまに ノロノロ走る車がいると 少しイラっとするものの 以前に比べたら我慢強くなりました


帰りにメーターを覗いてみると  おやおや リッター25.6㎞ 記録更新✨✨✨





これ以上 燃費はよくならないと思っていたのに ちょっとしたご褒美をもらった気分

これからもエコ運転頑張らなくちゃ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグサイズシリーズ グミ編 | トップ | いつするの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事