あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

失敗ですね

2021年03月28日 | 日記
予定の2週間が過ぎました

頭の中では濃い緑色に成長したスプラウトを妄想しつつも

もしかしたら。。。。。。という不安な気持ちを抱えながら


いざ オープン


え! ほぼ成長してない

アルファルファにしか見えないんですけど

しかも 種をケチったせいか スカスカですね






これ以上育ててもこのままだろうと 判断して 収穫


朝食のサラダのトッピングになりました







暗さが足りなかったことが気になっていたので

第2弾をもっと暗い場所にセットしました


今度はうまくいくかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びら散る前に~~♬ | トップ | 0.5センチの違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事