あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

シャインマスカット✨

2023年08月27日 | 日記
今年もゲットしました~~~~





ツヤツヤで見るからに美味しそう

毎年恒例の抽選販売

抽選には弱いはずなのに この抽選だけは連続当選

やっぱり私は食に恵まれている???

1人2パックまで購入可能だったので当然2パック

この量で1パック800円

市価と比較するとめちゃお安い


1パックは勿論お姉さまへ💕

しっかり冷蔵庫で冷やして 今朝朝食後に頂きました




プリップリッの歯ごたえ  あぁ~~ この味 甘いけど甘すぎるところが無くて上品な甘さ

1年ぶりのプチ贅沢に思わずにんまり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグサイズシリーズ フル... | トップ | トイレの主張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事