あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

押し花

2023年06月20日 | 日記
確か小学生時代に作った記憶がありますが、それから時は流れ

まさか大人になってから再び押し花を作ることがあるなんて


今月初めに仙台に行った際、公園の刈り取られたネモフィラの中から

幸運にも刈り取られずに残っていたネモフィラを数輪いただきましたました(^^♪







花をティッシュで挟み ティッシュを新聞紙で押さえ更にちょっと分厚いスケジュール帳に保管して持ち帰りました



そろそろいいかな

そっと開けてみると おや 意外と綺麗にできている👏



こんな形で旅の思い出を残すのもありかも



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりからの | トップ | 色気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事