みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

本番に弱い・・・

2006-09-22 21:04:55 | Weblog

明日は幼稚園の運動会
心配されたお天気も・・・
そして明後日は小学校の運動会
恐ろしいことに、二日連続で運動会二日連続でお弁当作り
メニューが思いつきません・・

以前から大きな行事の前になると必ず悪くなる子供たち
今回も
 息子・・・咳が止まらず、プレ気管支炎 小児科の先生に泣きつきました
 娘・・・・・砂利道で転び、体中打撲 ひざにはサポーターを巻く羽目に

みーすけ、ひらめきました
徒競走でビリになっても言い訳ができた

いやいや、そんなのんきな事言ってる場合じゃない
無事運動会に参加できるか、ちょっと不安

とりあえずお弁当の準備をして明日に備えることにします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連チャン?? (kumi*)
2006-09-23 00:47:15
お弁当作りお疲れ様です。

息子ちゃん、娘ちゃん共に心配ですね(涙)。せっかくの運動会なのに・・・。できれば体調万全で臨めたらいいのに・・・。



とにかく、息子ちゃん気管支炎がひどくならないように・・娘ちゃん足の痛みにも負けず頑張ってくれること!!ただそれだけです!



みーすけさん♪お弁当・・がんばって!!

返信する
無事終了 (みーすけ)
2006-09-25 19:38:31
kumiさん、ありがとうございます。

息子君もケホケホいいながら参加しました。熱が出なくてほんとよかったです。いまどきの薬はよく効きますね。



あと数年もするとkumiさんちも「運動会連チャン」なんて日が訪れますね。結構楽しいもんですよ
返信する

コメントを投稿