みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

運動会終了

2006-09-24 22:26:37 | Weblog

心配された運動会ですが、二人とも無事参加
それぞれ練習の成果をバッチリ披露してくれました

かれこれ数年前、娘の初めての運動会では、皆に並んで入場してくる姿にウルウル
体操する姿にまたウルウル・・・だったのですが、
幼稚園生活5年目ともなると、ちょっと・・・

玉入れでは、とぉーくに散らばった玉を一生懸命拾って投げている姿に大爆笑
性格が出るのかなぁ~

今年は父兄競技(二人三脚)にダーリン共々出場
お昼に3本もビールを飲んでるダーリンはすで酔っ払いモード
クラスの名誉も何もなく、とにかくこけないよう走るのが精一杯でした
ごめんなさぁ~い

幼稚園と違い小学校はさすが迫力があります
応援合戦・騎馬戦・・それはもう見ごたえ十分
が、人数が多すぎて我が子を見つけるのが大変でした

前日までの心配をよそに
二人とも元気に参加できてよかったです
明日は魔の振替休日・・・さてどうなることか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿