みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

岩国へ

2013-11-30 22:48:59 | Weblog

金曜夕方から岩国へ行ってきた
山口県岩国市・・・山口なのに結構遠いやんって感じ
娘ちゃんの試合応援のためだったんだけど、特にノーコメントで

せっかく岩国まで来たんだし、
錦帯橋や岩国城、白蛇神社にも行ってみたかったけどそんな時間もなく、
帰り道、先日テレビで「山口県民が車の免許を取ったらまず一番に行ってみたい場所」だとかで紹介されていた「いろり山賊 玖珂店」に立ち寄ってみた

外観とにかく派手サンタクロースやらこいのぼりやら、いったい何を目指してる

ほとんどのお客さんがこのメニューを食す

山賊焼き・山賊むすび・山賊うどん

店内は満員なのに、シーンとしていてみんな黙々と食べているだけ
おしゃべりしている我が家って迷惑客だったのかも・・・
率直なところ「訳わからんところ。リピは絶対ない」というのが感想
山口の方々は本当にここが楽しいのかが知りたい


11月も慌ただしく終わり、もう12月
娘ちゃんは水曜日から学年末テスト
そして、日曜日は県内試合
三者面談の翌週にはまたテストがあり、その後東京での合宿と、とにかく多忙な日々
スイッチの切り替えをしながらクリアしていくしかないのだけれど、当の本人は相変わらずで・・・。
イライラしているのは私だけだよ
スッキリしないクリスマスを迎えそうです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2013-12-01 16:46:56
私も、ここ行ってみたかった!!けど、、みーすけさんのこの感想で、、、そうでもなくなったかも。。。笑

忙しくスケジュールをこなしていくのは、実はハッピーなことですよ♪ぼやっとして暇なのって、不幸ですよ。私がそうだもん。爆!

がんばって!
返信する
Unknown (みーすけ)
2013-12-07 16:57:21
いつもコメントありがとうございます!
ココ、もっと語りたいことはたくさんあるけれど、多くを語ると営業妨害になるかも・・なので、ノーコメントで(笑)
一度行くと話の種にはなるけれど、わざわざ行くとこじゃないですね(爆)
返信する

コメントを投稿