みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

紛失物・・・見つかった!

2013-11-28 21:59:57 | Weblog

数週間前、
娘ちゃん、2泊3日の東京一人旅!
といっても、他校の優秀な男子数名と同行♪
端からみたら、へんなグループに見えるかと。

行きはすんなりだったそうだが、
帰りは時間ギリギリで羽田空港内の裏道(⁇)みたいなとこを走って機内に乗り込んだらしい。
まぁ、珍道中だったみたいだけど、無事に帰宅し安心していたら・・・、
PASMOがない!
JALに電話し、羽田空港に電話し、帰り道立ち寄ったファミレスにも電話したけれど、見つからず、激怒?落胆?失望?の日々を過ごしていた。

そしたらなんと、
さっき、JAL福岡空港カウンターから『PASMO発見』の電話があった!
シートの奥に挟まっていたらしい。
諦めていただけに嬉しさ倍増♪
やっぱりJALだわ(^_^)

けど、今頃みつかるなんて・・・。
お掃除しっかり頼みますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2013-11-29 13:42:46
pasumoってどこのカードなのかな?
私はsuicaしか持ってないけれど、いつの間にか大分バスにも使えて便利になりました。福岡のカードなのかな?
返信する
Unknown (みーすけ)
2013-11-29 14:00:22
PASMOは東京メトロが発行したやつかな?
都バスとかにも使えて便利だったんだぁ。
最近ではどのカードもバス対応になったのかな。
返信する

コメントを投稿