みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ご褒美?!

2013-10-21 19:58:09 | Weblog

今日は一日、荷物整理におわれた
10月も半ばを過ぎたので、そろそろ月末モードに切り替えたいところ・・・。
がんばれ私

神様が私の頑張りを認めてくれたのか、
会社に「カクテルカロリ」が2箱も届きました

自宅ではなく会社にってのがみそで、
私だけのご褒美ではなく、会社のみんなへのご褒美ってとこでしょうか・・・。
ちゃんと皆にもお福分けをしましたよん

また何か届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿