みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

まさか・・・ご近所で!!

2011-06-29 19:07:25 | Weblog

先日から新聞テレビを賑わせている事件・・・。
そう、老夫婦殺人事件。
現場は我が家から徒歩圏内・・・
まさか、こんな田舎で殺人事件がおこるなんて、ビックリ
野次馬的な気持ちで、車で通りがかってみたけど、
警察の車がたくさんあって、物々しい雰囲気・・・

犯人はまだ捕まっていないけど、
通り魔的な犯罪だったら、ものすごく怖い。
80才過ぎるまで元気に仲良く夫婦で暮らしていたのに、突然こんな凶行で命を奪われたお二人のご冥福をお祈りしながら、この事件が早く解決することを切に願いたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-06-30 14:33:43
へえ。そうなんですか?その事件、知らなかった!さすが、、、テレビ見ないから。。。笑
そっか、それは物騒ですね。。くれぐれも施錠お気を付けくださいね。怖いね。。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-07-02 07:50:55
え・・・。知らなかったんですか
我が家の周辺まで遺留品捜索の範囲が広がったようで、あの雰囲気を見ると、マジで怖いです
早く解決してほしい
返信する

コメントを投稿