みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

おいも

2008-11-27 21:19:08 | Weblog
娘ちゃん、またまたダウン
夜中に「おなかが痛い」と大騒ぎ熱はたいしたことないけど、おなかがキリキリ痛いらしい
病院へ行ってみたら、流行性胃腸炎だと言われた
俗に言う嘔吐下痢の下痢版「明日も休むように」といわれ、なぜか嬉しそうな娘ちゃん
とはいえ、今日は一日中ずっと眠っていたし、かなりキツイみたいで・・・。
早く良くなってくれるといいんだが・・・

仕事を休み一日ダラダラとパソコンばかりしていた私
ん~やっぱ専業主婦って良いなぁと思ってみたり
時にはまったりと過ごす時間も必要だなと実感


そんな私に朝一で届いたのは、
Mio clubさんから「大分県産 高糖度かんしょ」5キロ

通常のサツマイモと比べはるかに甘いおいも
来年1月市場デビューに先駆けてプレリリースとしてモニターさせていただくことになりました
早速食べてみたけど、そりゃもう甘くて美味しい
友達にもおすそ分けして、味わってもらおうと思ってま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿