みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

社員旅行へ

2011-01-29 22:12:03 | Weblog

blogをお休みし、木曜日から2泊3日で研修旅行と銘打った、お遊び社員旅行へ行ってきました。
さて、どこへ行ったでしょう・・・

機内からはほとんど雲しか見えませんでした


目的は、「桜を見よう」でしたが・・・ ポツリポツリと咲き始めた緋寒桜(ヒカンザクラ)


花より団子のご一行


大して興味のない「首里城」にも行き




美ら海水族館」にも大して感動もせず・・・


一番楽しみにしていた、「夢来人 おかずですよ」も品切れで買えず
せめてもの記念に、「シーサー」をお買い上げ 



もうお判りですね そう、沖縄に行ってきました

3日間とも雨にたたられ、おじさん達のわがままに振り回され、
私の行きたいお店には寄れないのに、興味のないお店には連れて行かれ、
「旅をするなら家族で行きたい」と思えた旅行でした


良妻賢母の私
初めて家を空け、留守中の様子が気になっていたけれど、
洗濯も毎日していたようで、ちょっと感心
が、
夕方暗くなってから帰宅した私に、「ご飯作れ」モード炸裂のダーリンにムカつく



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-01-31 10:04:42
まあまあ、素敵じゃないですか~!!沖縄♪
今の時期は雨に当たること多いですもんね。。。次はご家族で!!
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-01-31 21:17:22
同じ日本なのに、生活習慣などなど、違いすぎてちょっとビックリの3日間でした。
国際市場なんぞに行ったもんだから、しばらくは、豚肉を食べられない・・・。
返信する

コメントを投稿