みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物・・・目標達成!

2010-04-23 18:02:19 | 懸賞

慌しい毎日だけど、当選品が着実に届いていて、嬉しい

<<今月29個目>>
エレクシール  サンプルセット



<<今月30個目>>
アンケート謝礼の「クオカード500円分



<<今月31~32個目>>
ホントによく喋る編みぐるみ

ダーリン名でも当選したので、2つ届きました  子供達が仲良く1つずつ持っていきました
CMのあの声でホントによく喋るんです・・・。


<<今月33個目>>
福岡ソフトバンクホークス公式戦チケットペア



<<今月34個目>>
トマトの苗

今年も当たりました 早速植えま~す


<<今月35個目>>
有田焼オリジナル器

クローズド懸賞での当選品です。 申込用紙を出したのち、作成し届けてくれるようです。器にはそれほど興味はないけれど・・・。まぁ良いものは有難くいただこう


4月はまだ1週間も残っているのに、「一日1個」のお届け物達成です
現時点で34個  過去最高かも
さて、一体いくつまで記録を伸ばせるのかちょっと期待したい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿