みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

息子くんからのお土産

2009-06-19 21:36:09 | Weblog
学校から帰ってきた息子くん、玄関を入るなり、「ママ~、夕ご飯のおかずがひとつ決まったよぉ~」と、袋を差し出した
何かと思えば、プチトマトが一つ
学校で育てていたプチトマトが色付き、初収獲をしたらしい
まだ喋り続ける息子くん・・・「このトマトは、顔があるんで
どこに・・・
息子くん曰く、コレ↓らしい

(-_-) ←こんな表情かしらねぇ~
子供って想像力がたくましい


ついでにもう一つ野菜ネタ
夏野菜といえば「キュウリ」
スーパーでは3本100円くらいかな・・・
うふっ近所の洋服屋さんの軒先で売られているキュウリ
こんなにたくさん入って100円

なんと12本も入ってましたよ
知る人ぞ知る、穴場的なオススメスポットです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿